Re: せんきう!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h031.p072.iij4u.or.jp on 98/3/13 01:55:10

In Reply to: 分かりました!

posted by hakushu @ ppp188.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/13 00:38:52


> うーむ、何か他に違うことがあるのかな...
> インストールは最小ですが、これは違うみたいだし。

私は最大インストールにしています。カントリーコードの件はこれかな?。(いいかげん)


>
> あ!今実験してみましたがコンフィグを「パッド」にすると
> キーボードではマップが使えませんでした!
> だからMAPのキーも「パッド」に振り分けないといけないようです。
> どうやらナイクリはパッドとキーボードの併用は
> 出来無いみたいですね。
> (でもEscは使えるんだから使えるようにすればいいのに)
>
> ぜひ試してみて下さい。


確認しました。いやーマップがあるのと無いのとでは大違い。
これで道に迷ったあげく死亡する確率が減りました。
ありがとうございました。