分かりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp188.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/13 00:38:52

In Reply to: Re: ↑お二人に感謝。で、更に質問。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h082.p072.iij4u.or.jp on 98/3/12 23:57:40


>
> 環境(キーボード?)によって違うのかもしれないですね。
>
> そこで質問なのですが、キーボードは何を使っていますでしょうか?
>
> 私は「106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」です。

私も同じキーボードです。
えっと、それからNc.exeやはり同じ 97/12/04 11:05ですねぇ。

うーむ、何か他に違うことがあるのかな...
インストールは最小ですが、これは違うみたいだし。
蜂蜜檸檬さんとかずぴょんさんと違う点は、
ナイクリのコンフィグコントロールデバイスが「キーボード」。

あ!今実験してみましたがコンフィグを「パッド」にすると
キーボードではマップが使えませんでした!

だからMAPのキーも「パッド」に振り分けないといけないようです。

どうやらナイクリはパッドとキーボードの併用は
出来無いみたいですね。
(でもEscは使えるんだから使えるようにすればいいのに)

ぜひ試してみて下さい。

では。