Re:でもDDなんですよね。きっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send069.highway.or.jp on 98/3/12 11:16:59

In Reply to: ハウスどっち?

posted by くさった死体 @ pppc205.kyoto-inet.or.jp on 98/3/12 08:09:57

> ハウスはSS版かPC版どっちを買おうかって
> 迷ってますー。
> 映像の奇麗さから言えばPC、
> でもサターンはバーチャガンが使えるからなあー。
> マウスでのガンシューも面白いんだけど。
>
> 「どっちも買え」というのはナシね。
>
> PC版くらい血は赤で良いと思うんだが。
> もっと過激なのあるし。


期待したいんですが、どうせ今回も3D対応はナシでしょうし、どうするか・・・
3D対応はまだまだする必要がないですもんね。セガさんの考え。
一般ユーザーのボードの普及率から考えてもまだまだ早いと。
多くの人にプレイしてもらうには仕方のない決断ですもんね、仕方ないです。
パッチ同梱とか、切り替えとか、付けるのは開発遅れるからだめと。

なんて、ユーザーの事を考えてくれてるんだ!!

てなわけで、多少画像がダメでもSS版でしょう。(バーチャガンもあるし)