Re:そう思いたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send084.highway.or.jp on 98/3/12 15:54:56

In Reply to: Re:しかし・・・

posted by KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/12 13:20:13

> 時期的に見てVC2を移植したスタッフが移植を担当している可能性があるかもしれません。
> それなら初めからD3Dに対応してる可能性大でしょう。
> どっちにしても後からパッチ出すでしょう。
>
> わしはSS版PC版両方買います、多分。

VCのスタッフ、ですか。
それなら期待大なんですが・・・ラスブロとかのスタッフだと、ちょっと。
それに、後からのパッチなんてリリースするくらいなら・・・と、思いませんか?

いえ、そう信じたいんですよ、確かにね。
でも・・・なんか裏切られること多いし・・・哀しい事なんですけどね。

パッチだって、どうせ一回出してそれでENDでしょ?
たいしたバグフィクスもなく。
VF2で思い知りましたし。
Voodoo対応って、いったいどうなったんだ。

・・・すいません、愚痴ってしまいました。