こんばんわー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du22.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/11 23:46:50

In Reply to: RKやりました!

posted by BIO @ ng115.biwa.ne.jp on 98/3/11 22:08:39


>
> 久しぶりのエロゲーネタです(^^;

こんばんわー。

> ここのところ、PSで「ゼノギアス」,サターンで「慟哭」にハマっていたため、なかなか
> PCのゲームが出来なかったのですが、昨日、
> ・RK
> ・XENON
> ・DIVI-DEAD
> ・<b>同級生2(^^;</b>
>
> の4本を買ってしまいました(^^;

ちかごろ買ったのはシーズンだけ。
SSが面白すぎてだめですね。
EVE、鉄拳3、サクラ、ギレンの野望と当分無理みたいです。
と言いつつ臭作は買うと思うけど。


> 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;
> 主人公が、モテモテなのはオイオイ(^^;という感じですが、もう少し各キャラに個性や魅力があったら良かったのにと思います。

うーむ。名前を聞いても思い出せない(^^;
でもノリ自体は好きそうですちょっとチェックいれときましょう。

> マルチ(<反応しないように(^^; )

マールーチー