いやいや、遅くないっすよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山本 @ proxy1.try-net.or.jp on 98/3/12 05:12:22

In Reply to: 今更お返事<遅いか?(^^;

posted by さくら@ばに @ user02.th.ipc-tokai.or.jp on 98/3/11 21:19:18

>


> 他の方もかいていらっしゃいますが、やばいっす(^^;
> しかし・・・・
>
> > とりあえず今はサターンだからかんけーないけど
> > そろそろプラットホームを68kにうつそうかと.....
>
> をいをいX68かね(私もユーザーだが(笑))それなら56kに
> する意味無いと思うが・・・無改造だとDTE51200が限界だし。
>
> SCC7.5MHz改造してあるなら、効果は多少あると思うけど。
> それでも、やっぱインターネット環境は厳しいよ、X68だと・・・
>


えっそうなの、じゃ今から俺のモデムは33600モデムと思って
使います
68って76800ぐらいでると勘違いしてた、、、

おへんじどーもです







DOS/Vかおうかな