今更お返事<遅いか?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら@ばに @ user02.th.ipc-tokai.or.jp on 98/3/11 21:19:18

In Reply to: ちょい割り込み質問

posted by 山本 @ proxy1.try-net.or.jp on 98/3/10 21:55:03


> モデム買ったんすけど、x2ってかいてるんすよ
> プロバイダ入ったんすけどk56flexってかいてるんすよ
>
> もしかして、やばいっすか

他の方もかいていらっしゃいますが、やばいっす(^^;
しかし・・・・

> とりあえず今はサターンだからかんけーないけど
> そろそろプラットホームを68kにうつそうかと.....

をいをいX68かね(私もユーザーだが(笑))それなら56kに
する意味無いと思うが・・・無改造だとDTE51200が限界だし。

SCC7.5MHz改造してあるなら、効果は多少あると思うけど。
それでも、やっぱインターネット環境は厳しいよ、X68だと・・・

> .....電話代3万越えそう..テレホ使って1万ぐらいにする予定

我が家は9k〜1.5kかな。ホーダイタイム前に使ってるし(笑)