NaturalBESTEndingでクリアーしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-045.alphatec.or.jp on 98/3/07 21:33:25

こんばんわ レスです^0^

 とりあえず千歳のベストエンドを迎えたのですが、それで
感想、うーん音声がこれだけ影響するゲームっていうのも
めずらしいですよね。
 キャラクターにある程度思い入れができればかなりはまれる
ゲームだと思われます^^;;;
 ただ2回目以降、似てしまうみたくてそこら辺をこだわる人は
厳しいかもしれませんね。
 とりあえず良いゲームでした。
(ベスト最後の言葉がうーんいいですね^0^)

そして個人的に
 ベスト条件難しいですね^^;;;
セーブ、ロードの繰り返しでやっとこさ行けたという感じですね。
ただ、このゲームこのベストエンドをクリアーしないと作者(某HPで良く出現されていますが^^;;;)の言いたいことってわからないですよね。

追伸
 もし、簡単にハッピーエンドを迎えたという方は注意してください。
それはベストじゃないと思います。(ベストエンドは条件が凄く
厳しいので最低3回以上はプレーするんじゃないかと思われます)

では