Re: いいっす^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-022.alphatec.or.jp on 98/3/09 01:25:12

In Reply to: ベストエンドかー。

posted by 桜爆進王 @ smns1du14.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/08 20:41:47


>
> こんばんわー。

こんばんわ 隊長^0^;
>

> 鬼畜エンドと他2つ見たとこでとまってます(^^;。
> 野球つくや悠久2、慟哭とかSSばっかりしてるんで。

慟哭おもしろいらしいですよね^0^

>
> ベストエンドかー、とりあえずこれを見ないとゲームとして見えてこないものがありそうですね。攻略記事でも見ながらまずといてみよう。


がんばってください^0^>

> 追記
>
> シーズン買いました。少ししかやってないけど個人的にはチョット
> といったところでしょうか。

 アリスのHPではじめすごい良いって書いてたんですがさっき
見たら新メーカーにしては良いに下がってましたね。
(こんなもんですか^^;;)

 とりあえずデュアルソウルやっているんで又あるていどしたら
ここにでも感想書きますね^0^

では