参考までに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てい @ jnclic-47-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/09 04:13:52

In Reply to: Re: 覚悟完了できてますかー?

posted by TAKA @ a046193.ap.plala.or.jp on 98/3/08 15:44:51


> レジストリを書き換えてみましたが、再起動後も設定は有効になりませんでした。DirectX5が入ってるせいでしょうか。
> DirextX5の削除はできないし、DirectX2をインストールしようとしても、バージョンチェックして古いものを上書きしないようになってるので、できませんでした。
> 結局のところ、現在の装備での800x600x24は不可能、
> または限りなく危険である、ということなんでしょうか…
> 640x480x24でも別に問題があるわけじゃないんですけどねぇ。


XsにDirextX5をインストールした後、
「Hello!PC、97.12.24 号」
に書かれていた方法を試したところ、
640x480x8
640x480x16
640x480x32
800x600x8
800x600x16
1024x768x8
1280x1024x8
以上の設定ができるようになりました。
(640x480x16、800x600x8、800x600x16、が増えた)

残念ながら
800x600x32
1024x768x16
の2つはうまくいきませんでした。
(即、ハングする)

詳しいやり方は・・・
「Hello!PC」のバックナンバーを探してください(^^;
ここに書いてしまうと色々と問題になりそうなので・・・。

お役に立てず申し訳ありません。