みなさん、ありがとぅございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ kyoto1-17.kcom.ne.jp on 98/3/08 07:35:56

In Reply to: DCASは・・・。

posted by いかりんぐ @ p3ngym124.highway.ne.jp on 98/3/07 05:49:04

> 2.1GのDCAS32160UW使ってますが、あんまり速くないです。
> 7200回転ドライブと比較するとやはりベンチのスコアは寂しいものがあります。
> しかし、静粛性に関しては定評のあるIBM製ということで、動作音はまったく気になりません。
動作音かぁ‥‥静かなのが良いなぁ。
電源はSILENCERだけどどうせCPUファンが凄くうるさい(自爆)しぃいっそのこと7200rpmって気持ちか‥‥

> ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
> 17351 15498 16461 36860 4120 37046 745 34 7804 7780 29850 D:10MB
これだけ出れば十分です(笑)<7.8mb/s
メインマシンに使ってるFBST4.3Sじゃ書き込みで最高5mb/s程度しか出ませんから‥‥
でもAtlasII‥‥安い。悩むなぁ‥‥
MicroPliceはとりあえず見送ります。(店の保証期間が短いしぃ‥‥)