Re: メモリより・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りょうた @ fukcc-01p48.ppp.odn.ad.jp on 98/3/07 01:25:06

In Reply to: メモリより・・・

posted by ムキムキムキムキ @ pppb84b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 00:53:14


> > エイジオブエンパイアやってるんすけど、ゲームやってると
> > ときどきとっても重くなります。
> > メモリー64MB積んでるんですけど、これでも足りないんでしょうか?
>
> やっぱこのゲームはメモリより、CPUの方が重要っぽいです、
> まあ遅くなるのがスワップのタイミングで遅くなるなら
> メモリが原因かも知れませんが、ずっと重いなら、CPUかも・・・、
> ネット対戦でも、やっぱホストのマシンが速いほうが快適です、
> 対戦でもユニットが増えてくると操作性が落ちてきますね、
> りょうたさんは、CPUは何を使ってらっしゃるんですか?

パソコンはGatewayのG6−266ですから、CPUは
P6−266です。
ちなみにビデオカードはpwr128pを使ってます。
突然マウスのカーソルがなめらかに動かなくなったりします。