メモリより・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムキムキムキムキ @ pppb84b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 00:53:14

In Reply to: Age Of Empires で質問です。

posted by りょうた @ fukcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/3/07 00:01:16

> エイジオブエンパイアやってるんすけど、ゲームやってると
> ときどきとっても重くなります。
> メモリー64MB積んでるんですけど、これでも足りないんでしょうか?

やっぱこのゲームはメモリより、CPUの方が重要っぽいです、
まあ遅くなるのがスワップのタイミングで遅くなるなら
メモリが原因かも知れませんが、ずっと重いなら、CPUかも・・・、
ネット対戦でも、やっぱホストのマシンが速いほうが快適です、
対戦でもユニットが増えてくると操作性が落ちてきますね、
りょうたさんは、CPUは何を使ってらっしゃるんですか?