Re: FK-318SケースUSERです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAK @ dmax000-pool019.sapporo.tnis.egg.or.jp on 98/3/05 23:59:50

In Reply to: Re: FK-318SケースUSERです

posted by ZZR250 @ h040.p065.iij4u.or.jp on 98/3/05 22:42:17

>
> > こんばんわ
> > FK-318S買ったんですが、5インチベイの使い方がわかりません
> > CD−R入れてるんですがグラグラするし ねじが止められない(^^;
> > なんか、付けるような金具が有るんですが全然使い方がわからないので
> > わかるかたがいましたら、どうかおしえてください。
> > よろしくお願いします。
>
> 付属の金具は、ドライブに付けるレールです。
>
こんばんわ
書いてるとうりにやったのですが、2つのレールをドライブに付けて前面から
ドライブを付けようとすると入らないのですが、、、、、
付け方が違うのかな。
いまは、CDR一番下のベイにおいてある状態でグラグラしてます(^^;
> まず、ドライブ本体の両脇に、このレールをねじ止めしてください。
> 平ぺったい面を内側に。かつ、バネみたいな金具のある方を手前に
> してください。
> そして、レールを付けてから、ケースの前面パネルを外して、ドライブを
> 差し込むと、すっぽりはまりこみます。
> (実際は微妙な歪みが有るので、少々引っかかったりもしますが^^;)
>
> ドライブ本体にはねじ穴が複数開いてますので、ちょうどうまく収まる位置を
> 考えてレールを取り付ければOKです。
>
> 僕もFK-318ですが、側面が外せて、サイズもまずまず大きいので、
> 結構気に入ってるケースです。
> マザーボードに覆い被さる部分が無いので、組み込んだままの作業も
> 結構楽だし。
>
> しかし、一体いま、どんな状態でCD−R取り付けてるんでしょうか?^^;