Re: FK-318SケースUSERです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h040.p065.iij4u.or.jp on 98/3/05 22:42:17

In Reply to: テクノバードFK-318Sケースで質問(5インチベイ)

posted by YAK @ dmax000-pool028.sapporo.tnis.egg.or.jp on 98/3/05 18:48:42


> こんばんわ
> FK-318S買ったんですが、5インチベイの使い方がわかりません
> CD−R入れてるんですがグラグラするし ねじが止められない(^^;
> なんか、付けるような金具が有るんですが全然使い方がわからないので
> わかるかたがいましたら、どうかおしえてください。
> よろしくお願いします。

付属の金具は、ドライブに付けるレールです。

まず、ドライブ本体の両脇に、このレールをねじ止めしてください。
平ぺったい面を内側に。かつ、バネみたいな金具のある方を手前に
してください。
そして、レールを付けてから、ケースの前面パネルを外して、ドライブを
差し込むと、すっぽりはまりこみます。
(実際は微妙な歪みが有るので、少々引っかかったりもしますが^^;)

ドライブ本体にはねじ穴が複数開いてますので、ちょうどうまく収まる位置を
考えてレールを取り付ければOKです。

僕もFK-318ですが、側面が外せて、サイズもまずまず大きいので、
結構気に入ってるケースです。
マザーボードに覆い被さる部分が無いので、組み込んだままの作業も
結構楽だし。

しかし、一体いま、どんな状態でCD−R取り付けてるんでしょうか?^^;