なんかすれ違いの書き込みが多いなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.17 on 98/3/06 06:24:10

In Reply to: Re: あ、いや

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 98/3/06 06:17:15


> > それにしてもJavaScript互換性低すぎ!!(泣)
> > あの程度がまともに動かなくてどうするっ!!!
> > (もう消そうかなぁ)
>
> なんかJavaScriptは場当たり的な解決方法という
> 認識があって使いたくないと思ってますです。
> # 食わず嫌いともいふ。

いっそのことVBScriptにしてしまおうか。
そうすればIEだけ動作確認すればいいし。
(これから覚える)

> > いろいろ飽きたらそのうち軽くします、たぶん。
>
> あーいいっすねぇ。軽いのが一番です。
>
> > あ、あと、68user歴は9年くらい。(笑)
> > Z80user歴12年。
>
> ほう、X1→X68000という流れですか?

セガマーク3→メガドライブです(爆)

> もしかしてくにお肉さんだったりしますか?

そうです(^^;
なんか、いきなり「ただいま。」とか言って復活するの、照れくさかったから…。