Re: あ、いや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 98/3/06 06:17:15

In Reply to: ありゃ。

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/06 05:34:38


> 動きませんでしたか・・・。

 ・Re: 無理なのかも…。で、代案 - 68user 98/3/06 02:54:00

が動かなかったので、直したのが

 ・Re: うーん - 68user 98/3/06 04:04:06

です。こっちは動きます。


でもこういうのは既に試されていたけど、汎用的なswap
(みたいなの)が欲しい、という話なんですよね。

もしやり方がわかったら僕にも教えてくださいね〜。


> 68userさんが見たらいろんな意味で激怒するだろうなー
> ……とは思ってます(^^;

いや、激怒はしませんってば(^^;

> それにしてもJavaScript互換性低すぎ!!(泣)
> あの程度がまともに動かなくてどうするっ!!!
> (もう消そうかなぁ)

なんかJavaScriptは場当たり的な解決方法という
認識があって使いたくないと思ってますです。
# 食わず嫌いともいふ。


> いろいろ飽きたらそのうち軽くします、たぶん。

あーいいっすねぇ。軽いのが一番です。


> あ、あと、68user歴は9年くらい。(笑)
> Z80user歴12年。

ほう、X1→X68000という流れですか?

> 65816カスタムuser歴5秒。

5秒ってのは常人にはなかなかできませんなぁ(^^;


ところで誠に失礼ながら、びさもんお肉さんとはお話ししたこと
なかったように記憶しているのですが、そちら様は僕のことを
知ってらっしゃるようなので不思議です。

もしかしてくにお肉さんだったりしますか?