To Heart やってみました(^^; のつづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/03 14:04:49

> 別にしなければしないで、問題はないと思いますが・・・
> 再立ち上げ要求されることもあったりますので(笑)

全画面モードに比べて、ウインドウモードを65k色でやると暗い感じが
してます。とはいっても、全画面モードでやってますから、たいした問題
ではないんですが 笑

> 何故に高校3年が年上と言うことは・・・年齢制限が・・・(^^;
> 冗談です(^^;

いえいえ、ちゃんと二十歳超えてます 笑
あの主人公から見て年上というニュアンスです(^^ゞ

> 何が何でもならば、絨毯爆撃でクリアできます。
> 日付が変わったらセーブして、選択肢を処理。
> 日付が変わるまでに、芹香先輩が出てこなかったら
> 戻して別の選択肢をチョイス。その繰り返しです(^^;

怒涛ですね(^^;
でも、まともにやってもナカナカクリアできそうにないし、
そうしようかな 笑

それでは〜。

# ところで、版権買い取ったということは、2がPCで出る可能性は
# 薄いのでしょうか?