Re: PWR128の不具合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TTR250 @ 28.gate10.yokohama.att.ne.jp on 98/3/04 00:11:21

In Reply to: Re: 自作機完成 質問。

posted by 280馬力 @ kbe1070.bekkoame.or.jp on 98/3/03 02:36:15

>  検討してみます。予算が・・・ちなみにP2L97はDIMM*3なわけなのですか?

はい、確かそうだったと思います。しかし考えてみれば、今DIMMを買うのも
結構リスクがありますので、とりあえず安い方で様子を見ておくのも一つの
方法かもしれませんね。(^^)

>  現在、Quantum3.2G使ってますが音、発熱ともに気になりません。

そうですか。私の場合は前に使っていたハードディスクがかなりうるさかっ
たので、IBM(DCAS)の静かさ、発熱の少なさには感動しました。以来、人に
薦めまくっています。

>  が、ニフのIDもっとらんし。でもそういう事態とはしりませんでした。
> じゃ、Viper330かなぁ。(安易な奴)

PWR128に関しては、フォーカスが甘い、添付アプリがうまく動作しない、動作
不安定になる等々実に様々な不具合報告がされています。
お知り合いの方にでも頼んででもダウンして、見ておく価値はあると思います。
と言うよりも、PWR128を買うのであれば、一度は目を通しておくべきです。

雑誌などでは高く評価されているPWR128ですが、私はそれほどの出来ではない
と思っています。(偉そうですみませんm(_ _)m)
会議室の状況はそれを如実に物語っているのではないかと・・・(^^;
「凄く売れているから仕方がないんだよ」と言われたらそれまでですが・・・

VIPER330に関しては全く情報がありません。申し訳ありません。m(_ _)m