Re: 自作機完成 質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 280馬力 @ kbe1070.bekkoame.or.jp on 98/3/03 02:36:15

In Reply to: Re: 自作機完成 質問。

posted by TTR250 @ 07.gate9.yokohama.att.ne.jp on 98/3/03 02:17:51

> 横やり失礼します。m(_ _)m

いえいえ、なんでもおっしゃってください。

> >  SDRAM DIMM32*2(64MB一枚よか安いしょ?)
>
> 増設することを考えるのであれば、64Mを一枚買っておいた方が良いのではな
> いかと思います。(3枚差しはいろいろ問題が起こりやすい様です)

 検討してみます。予算が・・・ちなみにP2L97はDIMM*3なわけなのですか?

> >  これは容量さえ3G程度ありゃメーカーは気にしない。
> > といってもQuantum、Seagate、WD、Maxtorのいずれかから
> > 選択予定。
>
> 音、発熱などの問題からIBMをお薦めしたいです。(^^)

 現在、Quantum3.2G使ってますが音、発熱ともに気になりません。
それよかケースのファンの振動が何かと共鳴してうるさいっす(^^;。
でもそれもしばらくするとおさまる。

> >  PWR128P。やっぱカノプー。
>
> 何と言いますか、かなり製品にばらつきがあるように思えるのです。
> 私が買ったPWR128Pは見るも無惨な製品でした。画面がぼける、アプリを起動
> すればこける。カノプーに送れば、異常なしとされる。(^-^;)
>
> 一度、ニフのカノプーフォーラムをご覧ください。凄い量の不具合報告がされ
> ています。従来のカノプー製品では考えられないです。

 が、ニフのIDもっとらんし。でもそういう事態とはしりませんでした。
じゃ、Viper330かなぁ。(安易な奴)