Re: To Heart やってみました (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら@ばに @ 210.163.63.44 on 98/3/03 03:38:40

In Reply to: To Heart やってみました (^^;

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/03 01:33:01



> 難を言えば、今更256色に最適化されるとちょっと・・(^^;

別にしなければしないで、問題はないと思いますが・・・
再立ち上げ要求されることもあったりますので(笑)

> 早速、登場人物の中ではかなり好み系キャラの(笑、というよりかは年上
> 好きなんです)、来栖川さんのエンディングを見ようと頑張っているんですが、

何故に高校3年が年上と言うことは・・・年齢制限が・・・(^^;
冗談です(^^;

> 2度やってみて、2度ともに修学旅行へ出発するところで終わってしまいます。
> 何かコツがあるんでしょうか?

何が何でもならば、絨毯爆撃でクリアできます。
日付が変わったらセーブして、選択肢を処理。
日付が変わるまでに、芹香先輩が出てこなかったら
戻して別の選択肢をチョイス。その繰り返しです(^^;

> ! To Heartってかなり売れてるゲームなんですか? HPがたくさんあって
> ! 見きれませんでした(^^;

さて、どれくらい売れているのやら?
でも、波動持ちは凄く多いですよ(笑)<人のこと言えないけど
検索かけたらえらいことになりますしねえ。

ああ、そういえば、SCEが版権を買い取ったという話があったね。
やっぱり、そのうちに「H無し」版がPSで出てくるのかなあ。

出るなら土星だと思ってましたが・・・そのあたり素早いなあ。