To Heart やってみました (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/03 01:33:01

アダルト系のゲームを本腰入れてやるのは、MSX版のデ・ジャ以来なんです。
友達からもらったんですが、かまいたちの夜みたいなシステムで面白いです。
難を言えば、今更256色に最適化されるとちょっと・・(^^;

早速、登場人物の中ではかなり好み系キャラの(笑、というよりかは年上
好きなんです)、来栖川さんのエンディングを見ようと頑張っているんですが、
2度やってみて、2度ともに修学旅行へ出発するところで終わってしまいます。

何かコツがあるんでしょうか?
攻略方法とか、攻略系のHPで良いところがあったら教えてください。
! To Heartってかなり売れてるゲームなんですか? HPがたくさんあって
! 見きれませんでした(^^;