Re: S3もあなどれない?。(回答ではありません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h014.p072.iij4u.or.jp on 98/3/02 00:00:35

In Reply to: DLSのファイル知りませんか

posted by WAU @ cc-ppp11.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/01 23:39:23


> ついでにDaytonaのCDに付いてきたDLSファイルがあるのを思い出してsamleを聞い
> てみました。
> extraに入っていたDLSのフォントを利用した曲を聞いてかなり驚きました。
> なんか歌っているし。音も結構いいし。


さすが亀浜とでもいいましょうか。
この辺で他のカードと差別化が図られているんでしょうね。付属ソフトも考えるとあの価格も納得できますし・・・。

Voyetra社の付属ソフトに興味があるので次に購入するサウンドカードも亀浜にしようかと思ってます。