Re: 僕が知りたいのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/3/03 16:04:13

In Reply to: Re: 僕が知りたいのは

posted by うろ田の滝 @ ppp_user.pure.co.jp on 98/3/03 15:34:51

> ハードディスクとメモリ増設しようかなと思っています。
> また、驚速や超速を購入しようとも思っています。
> できるだけ安価で購入したいです。

 HD買うなら
 ふぁすとばっく、アイツーウルフ館、TWO−TOP、ファナティック
 あとはSeagateならフジコーキが意外と安かったりします。

 メモリの値段はDOS/Vショップならどこも似たり寄ったりですが、
 SーDRAM買うならTWO−TOPは止めましょう。
 先週友達があそこで富士通のメモリ買って痛い目を見ています。
 それにあそこメモリチップ表示してないからあんまり好きくないし。

 ソフト買うなら、ソフマップ、T−ZONE、ヤマギワ回って
 一番安いところがいいのでわ?

 結局、間違いなくここが一番安いって言う店はないので
 何件か回らないといけないでしょうね。

 それぞれの店の場所はどっかに日本橋マップみたいなホームページが
 いくつかあるのでそれを参考にしてください。