RIVA128 AGP  メモリ128MBだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 活魚亭 @ ppp103.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/3/02 09:04:32

In Reply to: RIVA128 AGPでの感想

posted by かずぴょん @ pppe81b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 22:15:12

> VoodooのGlideの方が明らかに奇麗で滑らかに動きます。

 僕はVooDoo持ってないのですが、
 このゲームのためにVoodoo2を買おうかなんて考えてます。


> AGPの場合、ただでさえ多くのメモリを要求するF22ADFには、
> かなりの量のメモリを搭載していないと、
> テクスチャー領域をメインメモリに取られてしまうので、
> メモリスワップが激しくなり滑らかに動かないようです。
> 128Mbくらい積んでいれば、AGPでも滑らかに動くのかも?

 AGPのRIVA使ってますが、やはりスムーズではないです。
 K6−200じゃおそいかな、やっぱし。

> F22ADFはVoodooで遊ぶべし(^^ )

 雑誌に載ってる写真のクオリティが羨ましいです(笑)
 PatchでRIVAは追いつくのかなぁ。