Re: ほうほう^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-006.alphatec.or.jp on 98/2/28 20:52:24

In Reply to: デュアルソウルのお話>レスさんへ

posted by 弁当箱 @ h008.p024.iij4u.or.jp on 98/2/28 20:31:21


> ツリー元がラストブロンクスなんでマズいと思って外しました^^

ありがとう^0^;;;

> まだ最初の方しかやってませんが
>
> 「遊べます」
>
> 遊べるエロゲーは実に少ないですよね
> まあエロゲーに限った話ではありませんが
>
> おもしろいと言うより、なんか笑えます^^
> でも後半はグッとくる展開だと予想されます

 ほうほうどんなお話なんですかね
もしよければ内容教えてね^0^
後解いたら感想もほしいなあ!

ちなみにアイルと言えば今F&Cだったっけ
(最近エロゲー買ってない^^;;;ーはずればしばし引いたんで^^:ーナチュラルよさげだけどあゆみちゃん物語=やるだけゲーという構図が頭にでて^^;;;)

では(はずれは書かなかったんで^^;;;)>例えば悪とか(やばし)