Re: それはすごいっす^0^(尊敬)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-026.alphatec.or.jp on 98/3/01 00:21:51

In Reply to: ヒット率

posted by 弁当箱 @ h023.p024.iij4u.or.jp on 98/2/28 22:21:43

> プロローグによると
>
> 主人公死んじゃってなぜか魂だけ別人に乗り移ったけど
> この別人の方は奥さんがいて生前の主人公の恋人と
> ドタバタ騒ぎ・・・は、外したか?(^^;
>
> なんだっけ・・・確か前にもあったような・・・
> うーん、記憶喪失・・・

なんかありましよね
エルフかなんかで^^;;;
やってないんでわからないんですがそんな話し聞いたことあり
ますね。

>
> > 後解いたら感想もほしいなあ!
>
> たぶん書きます。日程は不明ですけど

終わったらお願いね(とりあえず000を終わらさないと(コンシュウマーなんで伏せ字です)

> > (最近エロゲー買ってない^^;;;ーはずればしばし引いたんで^^:ーナチュラルよさげだけどあゆみちゃん物語=やるだけゲーという構図が頭にでて^^;;;)
>
> 私のエロゲーにおける実ヒット率は10%にも満たないです
> つまり90%以上は・・・(笑)
>
> これでも10年前に比べたら確率上がったんだけどね(激爆)

 それもすごいですね
骸かVIPERV13だっけ買ってたらはずしてたかも^^;;;
VIPERは迷ったんですがどうせまたいつもの・・・^^;;;
あんまりシナリオのないゲーム作って欲しくないですよね。
エッチだけならビデオの方が(核爆)

では(すごすご・・・)