楽しいっす♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9dc3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 15:16:26

In Reply to: クロック パウパウアイランド

posted by ZAKK @ ppp0022.mediawars.or.jp on 98/2/28 14:22:30

> コンシューマーでも「クロック パウパウアイランド」という名前で発売されてます。
>

そうですか、日本でも発売されてるのですか・・・・
最近コンシューマーの本見てないので(^^ ;;;

ほんと楽しいですよコレ♪
海外のゲームだけど簡単だし、なんかPLAYしていて ほのぼのとします。
また、キャラが「よいしょ」とか日本語(?)を喋ってるようで親近感も沸きます。
Voodoo使えば、画面は超奇麗で滑らかだしN64無くてもいいやと思わせます(^^

>
> Nightmare Creatures、面白いですね〜&難しいですね〜。(笑)
> ヘビの中ボスに思いっきり手間取ってしまいました。
> 次の面もめちゃくちゃきびしいし。チートしてしまいそうです(嘘)
>
> コンボが気持ち良いですね。
> それから敵の方に自動的に向かってくれるんで非常に助かります。

そうそう、サイドステップで敵の横に回り込んで攻めるのが楽しいです。
あと、敵の体を切断できるコンボ技で仕留めた時の快感も最高です。
けど、コマンドが入らなくてボコボコにされたりします(^^ ;;;

中ボスで一番強いのが最初のヘビかも・・・・