Re: 私もです。(IRQ問題)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp028.machida.xaxon-net.or.jp on 98/2/27 00:17:35

In Reply to: Re: 私もです。(IRQ問題)

posted by ソダン2 @ 210.155.20.175 on 98/2/26 23:31:13

> こんばんわ
 こんばんわ。

> 割り込み等のメモリは使ってるのですが、確かにおかしいです。しかし、これが
> 原因かどうかは分かりませんが、このボードに付いていた「トゥームレイダー
> (DOS版)」がボードを認識してくれませんでした。ソフトウェアでの表示のみ
> でならプレイ出来ましたが。おかげで、レイラ様の奇麗な姿が見れませんでした。
> 2の日本語版買う前に1を解きたい。
> (CD内の\RUSHに入っている実行ファイルで試しても駄目でした。)
 ぼく、これは出来ました。3Dfxのロゴも出て、一応これかな?って感じでテクスチャも綺麗に出ています。おかしいですね。

> いえいえ、私もです。(^^;
> では、もし直ったら直し方教えて下さいね。
 あい。解りました。けど、なおるのかな?