みなさんありがとうございました(WIN95)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuuta @ kawasaki11.mcgroup.or.jp on 98/2/26 10:58:43

どーもおひさしぶりです
メールくださったかた、いろいろレスくださったみなさん本当にどうもでした
遂にWIN95をいれられました。しかし(^-^;;)
ポータブルでいれてしまったため不安定になりまくってしまいました。(^-^;;)それで結局もうめんどくさくなったのでリカバリーして今使っています(^-^;;)みなさんに迷惑かけたことをお詫びします(^-^;;)でも知識が増えました。本当にみなさんはパソコンに詳しいですね。僕もこれからどんどん知識を増やしていきたいとおもいます。
ではまた質問するかもしれませんがそのときはよろしくです。
さようなら〜