次の機会には。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins10.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/26 12:33:30

In Reply to: みなさんありがとうございました(WIN95)

posted by yuuta @ kawasaki11.mcgroup.or.jp on 98/2/26 10:58:43

> 遂にWIN95をいれられました。しかし(^-^;;)
> ポータブルでいれてしまったため不安定になりまくってしまいました。(^-^;;)
>それで結局もうめんどくさくなったのでリカバリーして今使っています(^-^;;)
>
はぅう。それは残念です(笑)&(苦笑)
次回再インストールするときにでも、チャレンジしてみて下さい。

不安定になった原因は、ドライバがまず考えられます。
Aptivaに必要な、すべてのドライバを用意してありましたか?
リカバリーCDには、ドライバ等も既にインストールされているので
問題ないのですが、そうでない場合には、すべて手動でインストール
させないといけません。
このへんに気を付けてみて下さい。

「CD−ROMを認識させる」作業は、かつてぼくも苦労しました。
PC−9821を使っていた頃・・・ もう3年くらい前です。

P.S.
掲示板に書き込むときには、30〜35字程度で改行をいれるように
して下さいまし♪
そうすることによって、読みやすく、そして返事を書きやすくなります。