さっそくレスありがとうがざいます(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toma @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/26 17:56:14

In Reply to: CleanSweepを使ってみたことがありますが

posted by おくさ @ tokyo-ppp40.roppongi.or.jp on 98/2/26 17:53:36

> > 最近、あれこれソフトをインストールするもんだから
> > Windows95の調子が悪くなってしまい再インストールを
> > 繰り返しています。
> >
> > そこでアンインストーラーソフトに興味が出てきたのですが
> > どこの製品がよいでしょうか?
> > (とくにレジストリの管理が充実しているソフト)
> >
> > 使っている方がいらっしゃたらぜひ、教えてください。
>
> CleanSweepの場合だと、、
> インストール時にCleanSweepでログを作成したアプリは、
> ほぼきれいに消してくれますが、
> CleanSweepの前に入っていたアプリや重複ファイル自動検出機能
> で消すと、うまく消えませんでした。
> 結局、アプリのインストールごとにログを作成するのが面倒になって
> 使うのをやめてしまいました(^^;)