CleanSweepを使ってみたことがありますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おくさ @ tokyo-ppp40.roppongi.or.jp on 98/2/26 17:53:36

In Reply to: アンインストーラーは有効?

posted by toma @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/26 17:38:35

> 最近、あれこれソフトをインストールするもんだから
> Windows95の調子が悪くなってしまい再インストールを
> 繰り返しています。
>
> そこでアンインストーラーソフトに興味が出てきたのですが
> どこの製品がよいでしょうか?
> (とくにレジストリの管理が充実しているソフト)
>
> 使っている方がいらっしゃたらぜひ、教えてください。

CleanSweepの場合だと、、
インストール時にCleanSweepでログを作成したアプリは、
ほぼきれいに消してくれますが、
CleanSweepの前に入っていたアプリや重複ファイル自動検出機能
で消すと、うまく消えませんでした。
結局、アプリのインストールごとにログを作成するのが面倒になって
使うのをやめてしまいました(^^;)