Re: ナチュラルで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.52 on 98/2/26 17:07:33

In Reply to: Re: ナチュラルで質問

posted by AH720819(仕事中) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/26 09:04:39


> >  ずばりおもしろいんでしょうか(こらこら^^;;;)
>
> 面白いとまではいきませんが、ソコソコはイイイのではないでしょうか?
> 純愛路線から鬼畜路線までEDはイロイロありますから。
>
> > なんかデモみてて欲しくなったんで(ログインの)
> > 感想おねがいしますね。
> > <ファミレス2くらいなら絶対ゲットします^0^>
>
> Pia2よりかはキャラは少ないし、千歳以外のシナリオは「多少薄い」
> のは否めません。ですからPia2よりかは下かな・・・と
> まあ、メーカーさんの言うとおり「ライト」なのはたしかです。
>
> 千歳のキャラクターにホレたらかなりいいとは思いますが。
>
> (けど音声がチト荒いですね・・・)

 おお^^;;;
なんかよさげですよね
ちなみにH以外もあるのかな?