Re: ナチュラルで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819(仕事中) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/26 09:04:39

In Reply to: ナチュラルで質問

posted by レス @ 210.152.58.62 on 98/2/26 01:17:28

>  ずばりおもしろいんでしょうか(こらこら^^;;;)

面白いとまではいきませんが、ソコソコはイイイのではないでしょうか?
純愛路線から鬼畜路線までEDはイロイロありますから。

> なんかデモみてて欲しくなったんで(ログインの)
> 感想おねがいしますね。
> <ファミレス2くらいなら絶対ゲットします^0^>

Pia2よりかはキャラは少ないし、千歳以外のシナリオは「多少薄い」
のは否めません。ですからPia2よりかは下かな・・・と
まあ、メーカーさんの言うとおり「ライト」なのはたしかです。

千歳のキャラクターにホレたらかなりいいとは思いますが。

(けど音声がチト荒いですね・・・)