Re: Voodoo2どうするか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng199.biwa.ne.jp on 98/2/26 13:14:34

In Reply to: Re: Voodoo2どうするか・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 08:26:52


ジブリールさん、こんにちは(^^)/

> > > PVNGとかがすごいって話だけど、僕はとりあえずVoodoo2のみにします。
> >
> > ソフト次第ですよね?
> > やりたいゲームが(多数)発売されれば、PVR系を買っても良いんだけど・・・(^^;
>
>  そうですね。やっぱりボードの性能がどんなに良くても、良いソフトが
>  無ければ意味がないですからね。

特にPVR系は、SGLという特殊なAPIに対応していないと魅力がないですからね(^^;

> > Voodoo2もD3dゲーム等で不満が出てからでも遅くはないと思います。
> > 今のところVoodooで不満はないです(^^)
>
>  私はVoodoo2の登場で安くなると思われるVoodooボードを狙ってます(^^;)
>  F1RSを買ったけどD3Dでは不満で、Voodooボード買おうと思ったら
>  2が出ると聞いたので、現在2ヶ月もソフトを封印してあります(^^;)

そうですか、レゲーはハンドルデバイスなんかも揃えないと快適にできませんよね?(^^;

Voodoo買われるのなら、2系統入力ができるディスプレイで使用された方が良い
です(^^)