Re: Voodoo2どうするか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 08:26:52

In Reply to: Re: Voodoo2どうするか・・・

posted by BIO @ ng214.biwa.ne.jp on 98/2/26 08:12:32

おはようございます(^^)

> > PVNGとかがすごいって話だけど、僕はとりあえずVoodoo2のみにします。
>
> ソフト次第ですよね?
> やりたいゲームが(多数)発売されれば、PVR系を買っても良いんだけど・・・(^^;

 そうですね。やっぱりボードの性能がどんなに良くても、良いソフトが
 無ければ意味がないですからね。

> Voodoo2もD3dゲーム等で不満が出てからでも遅くはないと思います。
> 今のところVoodooで不満はないです(^^)

 私はVoodoo2の登場で安くなると思われるVoodooボードを狙ってます(^^;)
 F1RSを買ったけどD3Dでは不満で、Voodooボード買おうと思ったら
 2が出ると聞いたので、現在2ヶ月もソフトを封印してあります(^^;)

 それでは(^^)