Re: ぐあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins46.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/25 14:51:35

In Reply to: ぐあ!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/25 10:35:42

ぼくが、PVR2搭載カードに惹かれるのは、
「なにやら新しいことをやっているから」
という点につきます。
あとは昔からマイナーなものに弱いんです(爆)
メガドライブとか。。。

しかし、PCX2までは、性能面(特にDirect3D)の問題で、
購買欲には結びつきませんでした。
それが改善される(らしい)という話を聞いて
正直ドキドキしています。

とりあえずは、現物(動いているところ)をみてからですね。
結局は、「自分のやるゲームが速く動くのか」が重要ですから。
もし、バーチャロンが60fpsで動くなら、そのときはぼくを
止めるものはないでしょう(笑)

VooDoo2とPVR2と、次世代RIVA。
今、この争いが本当に面白い。
AMD K6が出回り始めた頃を思い出します。