これは期待大ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/26 03:15:25

In Reply to: 例のスクリーンショットの詳細。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/26 02:57:56

> 3D FactoryのHenrikさんからメールで詳細を教えてもらいましたが、
> テストマシンはPentium II 266MHzだそうで、PVNGの方はまだアルファ版、
> クロックスピードも半分以下の状態で、実にあの画像が45fps以上で
> 動くそうです…

 ふ…ふふふ…。新マシン購入…かな、これは…。
 AGP版で一気に3D環境を強化といきたいものだ!!

> 製品版のPVNGでは実に倍の性能で動くとの事ですから、システム全体で
> 考えてもPentium II-266MHzなら60fpsは堅いですね… 幸いにも4月に
> INTELはまたPentium IIの値段を下げるようで、Tom's hardware Guideに
> よると、266MHz版で$195.00まで落ちるとか。 440LX基板も現在では
> $200.00はおろか、$150.00すら切っていますので、PVNGが出る頃には
> かなり買い易くなっていると思います。

 問題はCPUなんでよねー。私はIntelに反旗を掲げているから(笑)。
K7にするか、Slot7でやりくりするか。いずれにせよ、ゲーム環境は
飛躍的な進化を遂げることだろう!!