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投稿者:
さのばびっつ @ ins45.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/25 02:17:12
In Reply to: Re: PVNGに死角はないんですか?
posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/25 00:27:03
> 僕も今回は大丈夫だと思っているんですが、やっぱりベンチマークの結果や、
> 実際のアプリケーションでの動きを見ない事には何とも言えませんよね。
> 3D Winbench98で1,000 Winmarksを超えると言っていますが、これが本当でも
> 実際のアプリで速いとは言えません。 何故ならばこのベンチマークはかなり
> クオリティー(インプリメンテーション)に依存されるからなんです。
>
> ですから、Open GLならQuakeやQuake II、Direct3DならMoto Racerとか、
> 更に現行のS.G.Lのゲームを動かしてみた結果を早く見たいです。
ベンチマーク自体を見直そうって動きが最近出始めていますね。
かなりの目安にはなりますが、こだわる人には粗も目立つのかもしれませんね。
私もじっさい動いているところでも早く見てみたいです。
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