最近のパソコンて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大将 @ td-usr034.fureai.or.jp on 98/2/25 01:06:51

いやぁ最近のパソコンてすごいですねぇ
買った時からCD−ROMは付いてるし、モデムは付いてるし、WIN95は付いてるし(FDは同じ)
昔は、5インチFDが高価(当時・20万以上)だったので、カセットテープを使っていましたし
電気会社によって色々なパソコンが、それぞれのBASICで走っていました
当時の私は、X−1のゼビウスに感動し、PC−8801mark2のソフトの多さにうらやみ、
FM−7のゼビウスにがっかり(笑)しながら、いつかこの3台を全部買ってすばらしいゲームライフを
過ごそうと思っていたのに、今やWIN95上ですべてできるとは・・・(ハードの相性があるみたいだけど)
勉強するのも、ゲームのためにBASIC(ハードはゼロ)の事しかやってなかったし・・・(泣)


うわあぁぁぁ  いまMSXって、どこにいったんだあぁぁぁ  (家の押し入れにPC−8801MA2が眠っています)


   以上、昔のパソコン知識で現代のパソコンが使えると勘違いしていた者の独り言でした
      
       (昔話ですみません)