Re: ミスカさんへ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj07.madonna.ad.jp on 98/2/24 23:59:59

In Reply to: ミスカさんへ(長文)

posted by ろんで @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/24 20:57:02

今日は名指しが多い(笑)

> 返事読みました。先日の乱文は失礼しました。

いえ、こちらこそ。
結果的に普通に会話できたことをうれしく思います。
あと、昨夜の文章は多少眠気が入っているんで矛盾点等そのままにしていたらごめんなさい。

> けっこう大人げなかったと反省してます。でも初心者に対するレスは難しいですね。
(中略)
> 「飴と鞭」はやっぱり両方必要ですね。

わかっていただけてうれしいです。
だれもが気楽にいられるのが理想なんでしょうけど、そこにいたる道はそうじゃないんですよね・・・

> あと、もちろん「やっぷ」さんが「ミスカ」さんということは知ってました。去年の春当時は「やっぷ」さんでしたのでそう書きました。
> 半年ぐらいはわかりませんでしたけど。

まあ、そうですね。
「去年の今ごろミスカさんが」なんて言われたら突っ込みいれたかもしれません(笑)
そう言えば改名してしばらくしたころ、"昔と違う"って指摘されたことがありました。
どう変わったのかは自分でも分からないけど、何かが変わっているんでしょうね。
(成長したということじゃなさそうだし)

> 購入の際、お世話になっておきながらケンカを売るような真似をしてしまい、恩を仇で返すような事をしてしまいました。

いえ、そういうことはぜんぜん気にしてませんよ。
逆の立場で僕が恩がある人が(僕にとって)許せないことをやっていたら、黙っていられるか・・・

> 実際メーカー品を買わなくて良かったと本当に思ってます。
> 変な意味ではなく、今後もご活躍を期待しています。

ありがとうございます。

> 最近卒論や会社宛ての文書やらで堅苦しい文に慣れてしまいました。(カッコ)を使うことと、あとから文章を付け加える事にものすごい抵抗を感じてしまいます。
> おかげで文章を組み立てる時間が長くなってしまい、ネット上ではある意味問題かも?

僕と逆ですね(笑)
硬い文章が書けなくなってます。
無理して書くと慇懃無礼になっちゃって・・・
気がつくと"かっこわらい"とか"かお"とか入力してるし。

> ともかく、卒論完全に終わったーーーー!
> これから最後の長期休暇です。ああ、大学1年に戻りたい・・・

卒業(まだ見込みかな?)おめでとうございます。
ぼかぁ入学したのに高卒だぁ(笑)