Re: おもろい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe92c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 22:56:57

In Reply to: Re: なるほど〜!詳しい説明ありがと〜.

posted by ゆーすけ @ ins32.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/24 22:15:45

> 口の悪い言い方をしたら,理想を追求して浮世離れしてんのがPowerVRで,
> 現実主義ばかりで夢が無いのかVoodooっちゅ〜ことかにゃ?

面白い例えですね〜。
夢を追いすぎて夢で終わらなければ、いいのですが・・。
(それでも私は買いますがね。)

> 紹介してもらった,個々のPowerVRのEffectについては
> めっちゃ興味あるんで,今後"解読"〈?〉するで〜.
> ・・・・難しそ〜やけど.

それにしても、日本語でこういう事解説したり
情報流したりするサイトって無いんですかね。
単語しか拾えない私のような人間には辛いッス。
この辺のことにもNECに頑張ってもらいたいです。

PVRユーザ、意外と国内にはいないのかな?
まぁパソコンゲーマーが幾らいるのかも疑問ですが。