Re: 詳細な解説どうも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe9e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 22:31:54

In Reply to: Re: ちょっと良いですか?

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/23 22:19:26

> この"video input......(for digitising footage....)の記述から見ますと、
> キャプチャ機能を持っていると考えられます。

品質はボードを出すメーカにもよるんでしょうね。

> PVNGもi740やRIVA128に対抗、超える為に作られたのなら、この機能に
> ついても力を注いでくれている事を祈ります。

ここでまたコケたらエライことに・・。

> > 近い将来、OpenGLとDirectXが統合されるって聞いたんですけど、
> > それへの対応はどうなんですかね?
> これはDirectX8、ファーレンハイトAPIの事ですね。 公式発表は今の所
> ありませんが、Next Generation誌やその他のサイトによると、ここまで
> 見越して作っているとの事なんですが…
> ただ、Open GLでどの程度の性能が出るかを見る事によって、ある程度の
> 予測は出来るかも知れませんね。

すべては今後の情報待ちですか。

> そうですね。 但し、そうなれば低価格化に一役買いそうですし、実際の
> 性能が凄まじいのなら、シェアを考えれば国内のSGL対応ソフトも少しは
> 増えてくれると思います。

やっぱ気になるのは、対応ソフトですね・・。
カムバッ〜ク!ナムコ〜〜!(笑)