Re: ISDNアクレラレータパックについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 21:21:47

In Reply to: ISDN導入いたしました&質問

posted by きゃめる @ ppp136.246.ne.jp on 98/2/23 11:41:14

> 導入に関し質問に答えてくださった方々ありがとうございました。
>
> ルーター、LANカードに関して答えてくださった方すいません。
> TA買ってしまいました。^^;
>
> 導入(移行)費用はやはり2800円でした。>NTT
> 概算2万円といったNTTの窓口の人っていったい・・・
>
> 一応USBで128K接続をしてみましたが速いですね。
> もとが33.6kだけによけい速く感じる。^^
>
> で、質問なんですが、
> Win95の「ISDNアクセラレータパック」って入れなくていいのでしょうか?
>
> 入れてはみたんですが、ISDN機器が見つかりません、と表示され、
> ウィザードもできないし(後から入れたから?)、
> なくてもちゃんと128Kでデータのやりとりが出来ているようですが・・・
>
> ご存じの方教えてください。
>
> P.S. 知ってはいましたが、ダイアル&認証が速いのって爽快ですね。^^

ISDNアクセラレータパックを入れた場合の利点。
(AtermIB55Proは必須)

1.ダイアルアップのアイコンがかっこよくなる。
2.ダイアルアップメニューがかっこよくなる。

これぐらいかも(^^;
PPTPUPDATEと違って、Nuke打たれれば落ちるし。