Re: あれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 22:02:36

In Reply to: え?

posted by きゃめる @ 202.215.200.166 on 98/2/23 21:38:08

>
> > 1.ダイアルアップのアイコンがかっこよくなる。
> > 2.ダイアルアップメニューがかっこよくなる。
>
> 変わってないんですけど・・・^^;
> ウィザードしたあとじゃないと無理だとか?

あれ、OSR2.0に、ISDNアクセラレータパックを当てたときは・・
・・・・あ、「タスクバーに格納されたダイアルアップのアイコンが格好
よくなる」です(^_^;)。マイコンピューターのは変わりません。
接続されたときのタスクバーのアイコンを見てみてください。変わって
ません?

ダイアルアップメニュー(あ、プロパティーのことです)が格好良くなるのは、
これは950aにアクセラレータパックを当てた場合です。osr2以降だと
変わりません。

ちなみに、さらに格好良くさせたい場合には、危険ですが、笑
英語版のWindowsDialupNetworkPPTPUpdate1.2を入れると、
Nukeでも落ちないし、ダイアルアップメニューがやけに格好良くなります。
ただし、英語メニューでいろいろなところで弊害が(^_^;)