Re: アップグレード版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 男 @ im2-ppp23.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/24 23:16:15

In Reply to: アップグレード版

posted by Mui @ 11.gate0.tokyo.att.ne.jp on 98/2/24 14:15:00

> > アップグレード版は安いですが、それを使うにあたり、古いバージョンの
> > Diskやシリアル番号を要求されますか?
> > (昔wx3を使っていたんですが、DOS/V機に乗り換えたため処分してしまった)
>
> 一応チェックしているみたいですね。
> WXシリーズならなんでもOKみたいですが。
> シリアルなどではなく、ソフトウェアそのものを調べているように
> 感じました。
> 「古いバージョンのWXシリーズを検出しました」といったような
> メッセージが出ましたので。
> 正確なところは、メーカーさんに確認したほうが良いかと思います。

そうなんですか・・・。
私は今はDOS/Vを使っているのですが、昔買ったWX2は98用で、しかも
5インチなんで無理そうですね。(TT
アドバイスありがとうございました。
(最初のメッセージでWX3と書きましたが2の間違いでした)