アップグレード版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 11.gate0.tokyo.att.ne.jp on 98/2/24 14:15:00

In Reply to: WXG3の使い心地は?

posted by 男 @ im3-ppp31.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/24 00:56:33

K6-200で使っていますが、速度に関しては不満はありません。
他のIMEと比べたわけではないですが。
でも、人によっては動作が重いっていうんですよね、WXG。
なんでだろ?
すでに詳細なレスがついているので、詳しくは手抜きします(^^;)

> 2,
> アップグレード版は安いですが、それを使うにあたり、古いバージョンの
> Diskやシリアル番号を要求されますか?
> (昔wx3を使っていたんですが、DOS/V機に乗り換えたため処分してしまった)

一応チェックしているみたいですね。
WXシリーズならなんでもOKみたいですが。
シリアルなどではなく、ソフトウェアそのものを調べているように
感じました。
「古いバージョンのWXシリーズを検出しました」といったような
メッセージが出ましたので。
正確なところは、メーカーさんに確認したほうが良いかと思います。