Re: あるぞ、10万切ってるの(ニヤ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ cs1d220.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 18:04:45

In Reply to: あるぞ、10万切ってるの(ニヤ

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 10:20:24

>  高木産業だったかな?なんかそんな名前の会社の奴は
>  99,800円ナリよ。勿論CRTつきのThin Client系マシン。
>  性能も他に劣っているわけじゃないし。うーむ利益出てるのだろうか?
>
あれ、去年EXPOでベンチとらせてもらったんですが、思ったより遅かったですよ。
GX−166だったんですが、僕のPC−9821Xs(DX2−66)をペンテ
ODP83MHzにカノープスのTWT64S仕様よりちょっと遅かったです。
拡張性もちょっと・・・・
それなら同じ高木産業で¥118000だったかな?新しいモデル(内容が少し
ちがうのですが)がそこそこ速かったです。
FMV−TE(ペンテ120MHz)のノーマルぐらいだったかな?
後々、慣れたら買い換えるつもりなら¥99800モデルでもいいと思いますが、
(あっ、ソフトの値段を入れたら意外と値が張るぞ?)そうでないなら旧モデルの
FMVタワー型(デスク型ではない)などがいいかと思います。
ソフトも付いているし、中古なら15万位で買えるかと・・・