Re:これならジャレコのHPで落としたほうが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 革命の心 @ ickcc-02p65.ppp.odn.ad.jp on 98/2/24 12:55:46

In Reply to: Re:全部揃えるのが男ってもんです(爆)

posted by tetsuya @ jnclic-106-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/24 04:05:25

メーカーさんに聞いたら対応しているソフトは知らない
だそうです。
作ったんなら代表的な使用可ソフトを知っていてもいいと
思うんですけどねぇ〜。
でも「インターネットエクスプローラーを起動します」
ってどこで設定するんだ?



> > 「ニュースサーバーに接続するわ」「接続したよ」「通信を終了す
> > るわ」「じゃあ、リロードするわね」
> > 上記のような音声はWIN95のサウンドプロパティーでは設定できませんが、
> > 一体どこで設定するのでしょう?
>
>  「通信を終了するわ」は例えばテキスト通信ソフトで使うことも可能です。
>
>  ニュースサーバ云々は、イベントに対して任意の音声を割り振ることが可能な
>  ニュースリーダが存在するんでしょう多分。私は知らない(爆)
>
>  基本的にはこの方向性でしょう。
>
>  類似例として、にぢにぢの「あなたにメールが届いたわ」なんてのは
>  wpbf(Windows Popup biff)なんかで使うと好適。
>
>
>  余談ですが声優CD-ROM Revolutionですよね?ラダマントゥスGも買うと
>  結構楽しめますよ。全然売れてなかったけども
>
> <H2>それでも私は買った</H>
> </h2>